★アラビアンナイト / モニカさんのブログを表示中!
>アラビアンナイトのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • てやんでい尻でい!
    2024/05/08(水)13:35
    アラビアンナイト / モニカ
    てやんでい尻でい!

    見てくだされ吾輩の尻。



    このお仕事を始めて、初めてこの尻はいい尻だと知りましたモニカです。



    もともとあんまり大きくないヒップちゃんなのですが、2020年ごろに筋トレにどハマリ、パーソナルジムで狂うほどスクワットなどお尻を鍛えるメニューを入れられ、ヒップアップに成功、ぷりんと仕上がりました✌️



    モニカはですね、これほんとーーーにコンプレックスなのですが、ウエストがね、あんまりなんです、、😂

    筋トレバリバリ時代もお腹やせしたくて頑張ってたんですけど、3キロ以上痩せてもやっぱくびれだけはなんだかなぁ。



    アバラがしっかり目なのと、このプリティおしりちゃんがあんまり大きくないのが相対的にウエストをね、😂



    でも最近調子悪くてできてなかったトレーニングも再開できるようになり、お家帰ったらやってますよ🙋✨



    お酒も、お付き合い以外は控えてます😂😂😂😂😂



    夏に向けてきれいになるぞーーー!



    みなさま、よければMットちゃんのお誘いください🥹✨

    あと騎◯位好きな方🥹

    貴方の上で運動させてください😘



    リクエストいつでもお待ちしています✨
    アラビアンナイト 店舗情報モニカさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示
  • 楽しいとこ連れてって〜
    2024/05/08(水)13:05
    アラビアンナイト / モニカ
    楽しいとこ連れてって〜

    この間、十数年ぶりに鳥羽水族館に行ってきましたよ🐬



    個人的に伊勢志摩には思い出があるので、改めて訪問できてよかったです。

    記憶では今まで行った水族館の中でも大きいイメージだったんですが、思ったより小さかった!(笑)

    自分がデカくなったってことですね。

    水族館は結構好きでして、国内外問わず旅行先にあったらよく行きます。

    海洋生物をみるとワクワクするのもそうですし、

    こういった施設は研究機関としてもかなり優秀で、

    日本のこの水族館で○○の繁殖に成功しました!とか

    なんかそういうのを見るとめちゃくちゃ興奮します。



    よく理想のデートとかの話になると、私は「館「がつくところに行くのが好き!と答えます(笑)



    博物館とか科学館、美術館も映画館も好きです😆

    舞台観劇やコンサートも好き!!

    同じだよ〜って方いますか?🤔



    素敵な方と過ごしてると、一緒にこういうところ行けたら楽しいだろうなぁなんて勝手に妄想してます😂



    ……素敵な女の子になれるようがんばろ😂


    アラビアンナイト 店舗情報モニカさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示
  • ليالي العرب
    2024/05/07(火)09:12
    アラビアンナイト / モニカ
    ليالي العرب

    شكرا للجميع كل يوم
    شكرا لكم جميعا، كل يوم هو متعة.

    アラビアンナイト 店舗情報モニカさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示
  • 普通の日記を書くつもりが、思想の強いオタクの長文日記になってしまった。
    2024/05/05(日)21:03
    アラビアンナイト / モニカ
    普通の日記を書くつもりが、思想の強いオタクの長文日記になってしまった。
    普通の日記を書くつもりが、思想の強いオタクの長文日記になってしまった。




    GWいかがお過ごしでしょうか。



    モニカは、ガチ恋してる某芸能人が犬を飼っていて、大谷サン方式で絶望しています。



    忙しい独身が犬飼ってるなんてな、



    そういうことなんだよ!!!!!!



    実家で犬を飼い始めるまで知らなかったのですが、犬ってめちゃくちゃ手間かかる生き物なわけで。



    コンビニ行く5分留守番させただけで

    帰宅後、まるで今生の別れからの奇跡の再会を果たしたかのような



    まるでシベリア出兵から戻ってこれたかのような



    そんな涙の大歓迎をしてくれるわけですよ。



    要は留守番すらろくにさせられない

    そんな顔をされたら一人になんてできない

    愛らしい生き物を



    独身の、しかも芸能人が、一人暮らしで飼うか?



    そういうわけです。



    よく、(今話してる芸能人はアイドルではありませんが、)アイドルと付き合えると思ってんの?(笑)とか言ってくる人もいるわけですけどね。



    いくらガチ恋とはいえ、そもそも結婚願望も恋愛願望もない私からすれば、黙れ、そういうことじゃねえんだわ。と思います。



    芸能人のような、直接関われない遠い存在はね

    いざ目の前に現れてくれても

    その場に本当に実在してるのかわからない

    フワフワと脳を包まれるような

    幻を見ているかのような

    そして確実に自分に生きる希望や幸せをくれる神様なのです。



    そんな神様に、人間の番がいてみてくださいよ。



    恋愛という、俗世の人間がすることを神様がするか?



    となったときに、



    勿論私は、いくら芸能人とはいえ、人権も意思もある一個人の人間であることは重々承知しつつも

    彼らと関われないことを、相手を神格化することで諦めているのに

    人間がやることをやられるとですね

    隣人にすらなれない

    神格化することで可視化されなかった隔たりが一気に質量を持って私の心臓を握りつぶすのです。



    だから、彼が結婚したら、愛する人に愛される幸せを享受してほしいと心の底から願うと同時に



    とてもとてもさみしいのです。



    だからまだ待って〜涙涙

    まだもうちょっとだけ、しないで〜涙涙

    それか、せめて週刊誌に撮られないで〜涙涙





    なんか普通に今日休みだったから家事やってましたって話をするつもりだったのに思想が強すぎる日記になってしまった。



    てなわけですね、指名して会いに来てくれたらまるで貴方は革命を終え故郷に帰ってきた英雄のような気持ちになるほどのモニカの激烈歓迎を受けられるので、1ヶ月すら寂しくて待てない忠犬モニ公に会いに来てみませんか?



    ご新規様も、仲良し様も、モニ公が寂しさでぺしょぺしょになる前に会いにきてください。



    姫予約、電話予約お待ちしてますよ✌️







    ご新規様もLINEからリクエスト承ります。

    https://lin.ee/WqavIiX
    アラビアンナイト 店舗情報モニカさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示
  • ありがとだよ〜
    2024/05/02(木)13:57
    アラビアンナイト / モニカ
    ありがとだよ〜
    ありがとだよ〜

    ありがとだよ〜




    昨日会いにきてくれた紳士様、ありがとうございました〜!



    5/1から、気持ち新たに〜!という気持ちもあり、仲良し様にたくさんお誘いいただけていてとても嬉しいです🥰



    昨日は久しぶり外出連れて行っていただきました✨

    あいにくの雨と寒さだったけど、赤レンガのビアフェスと美味しいお鮨💗ありがとう!



    美味しそうに頬張るモニカは見てて楽しいらしいです。(笑)



    楽しい時間をくれてありがとう🥰



    今月はまだまだ頑張りますので!!

    ご予約待ってます🥹





    リクエストはLINEとXのDMから受付してます!







    @monika_arabitg

    アラビアンナイト 店舗情報モニカさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示




画像から日記を読む
ありがとだよ〜楽しいとこ連れてって〜普通の日記を書くつもりが、思想の強いオタクの長文日記になってしまった。ليالي العربてやんでい尻でい!