コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 突然
    2024/04/25(木)08:46
    ラ・タンゴ / うらん
    突然

    今日からまたぽかぽかな日が続きそう 
    ですね☀


    汗をかいたらぜひラタンゴにどうぞ😀♥






    うらんは最近友達の訃報を知りました😢



    しかも実は半年前にすでにと言う😢



    てっきり元気でいるものだと・・



    今でも悲しいと言うよりまだひょこっと

    元気に出てきそうな不思議な感覚😶




    でもそのお墓参りをきっかけにみんなが

    集まり🙏




    懐かしい仲間に会えました☺




    愛されキャラだったその子のキャラゆえに


    みんな悲壮感と言うよりほっこりした


    話ができて・・




    本当にみんないつどうなるかわかりませんね🐰





    うらんも友達が空から見守ってくれてると


    思って1日1日大切に生きていかなきゃと


    思いました😘




    今日明日あさって🌟



    そして5/1から続けています♥



    ゴールデンウィークのご予約お早めに
    うらんまで⭐




    本日は12時半⭐14時14時半くらい⭐
    18時過ぎ-19時スタートの予約が可能です🌟



    細かくはご相談ください♪

    ではではご予約依頼お待ちしてます♥️

    うらん
    LINE ID nihonshumusume

    クリックしてね♥️
    https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K

    agelessbeauty@ezweb.ne.jp








    ラ・タンゴ 店舗情報うらんさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示うらん さんのみ表示
  • コムケイどこ行ったん?
    2024/04/25(木)08:18
    アラビアンナイト / アカリ
    コムケイどこ行ったん?
    コムケイどこ行ったん?

    コムケイどこ行ったん?
    コムケイどこ行ったん?

    女の子の朝は早い

    チーズタルトより甘い見積もりでもって

    友人との約束ギリギリに起床

    目が覚めて気付く

    「化粧する暇ないやんけ!

    否!タクシーならイケる!」

    「ここまで遅れたら

    勝負だろうがッ…!!」

    倍速洗顔&秒速メイク

    &音速ヘアセットからの光速コーデ

    恐ろしい速さの支度…

    アカリじゃなきゃ見逃しちゃうね







    アカリってば

    タクシー配車アプリも

    使いこなしてますから

    この朝のスタイリングの最中に

    ダブルタスクでもって既に乗車手配済

    玄関出る頃にゃ

    既に車がお出迎えって算段よ

    気分はすっかり宮内庁お抱えの

    やんごとなきプリンセス

    そういや眞子さまどこいってもうたん?

    コムケイ・イェーガーの地ならし

    ホンマに来るんちゃうん?







    アカリときたら優良タクシーソムリエ

    として川崎で浮名を流してますから

    窓に映る運ちゃんの瞳から

    人生をスキャニング

    味わい深いイブシ銀な運転を

    いつもいただいてますども

    ところがどっこい

    アプリにゃ顔は

    付いてございやせんもんで

    何の情報もないタクシーに

    乗り込む心持ちときたらまるで

    ノリで入ったボランティアサークルで

    ろくな探知機もなしに

    カンボジアで地雷撤去させられる

    完全に大学デビュー失敗した

    お調子者の如くなりや







    ドラクエ2でロンダルキアの洞窟に

    攻略本なしで挑む覚悟でもって

    後部座席に転がり込むアカリ

    刹那、アカリと運ちゃんの間に

    張り詰めた糸のような緊張が走る

    「お嬢ちゃん、どこまでだい?」

    「あ、じ、住所で

    お願いしちゃッしゅッ」

    アカリと運ちゃんの

    仁義なき戦いの火蓋が

    切って落とされました







    ~ヘヴンズドライブへ続く~



    🍎アカリ🍎



    X DM

    公式LINE

    ✉️arabi_akari_otoiawase@outlook.jp
    アラビアンナイト 店舗情報アカリさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示アカリ さんのみ表示
  • エンゲル係数が右肩あがりに跳ね上がる
    2024/04/25(木)08:14
    アラビアンナイト / ルル
    エンゲル係数が右肩あがりに跳ね上がる
    エンゲル係数が右肩あがりに跳ね上がる




    本日も有り難う御座いました😌🌸









    今日は 逢いたかったよ

    と沢山言って頂けて

    元気チャージされた一日でした🧸🤍







    皆様、外出コースにも

    興味を持って頂けて嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    是非、是非〜◎









    ꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳







    ずっと前から気になってたけど

    タイミングがなかなか合わなくて

    やっと逢えた!来て良かった!!

    と嬉しそうにして頂けると

    まだお逢い出来ていないだけで

    そう思って下さっている方もいるのかな

    と思うと温かい気持ちになりました😌💓



    マイペースな私に対して

    良いじゃん良いじゃんと

    優しくして頂けてホッとしました🥺✨



    私は見た目でどうこう思いませんが

    怖そうな人程優しいのはあるあるです😳💓笑









    ビジュアルも体型も

    髪型も性格もすごく好きと

    ニコニコ嬉しそうにして頂けて

    私もつられてニコニコになりました😌🤍



    愛犬好きと、お酒好きなのを

    知って頂けていて嬉しかったです( ˙ロ˙ )!

    共通点がたくさんでしたね🫶

    おススメのチーズ!!美味しかったですね🫣✨

    次回も期待しています(`・ω・´)ゞ









    仕事がやっと落ち着いたからと

    絶対に疲れている筈なのに

    1番に逢いに来て頂けてキュン...でした(*´`)

    いつも忙しいのを知っているからこそ

    お逢い出来た事が嬉しかったです😳💗



    大変な時でも他人に優しく出来る人柄が

    とっても素敵だなと思います😌🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    すぐ連絡してくれたら行くよ!

    と嬉しい言葉をかけて頂けて

    それだけで元気を貰いました🧸🍬









    お写真が変わって分からなくなっても

    またお逢い出来た本指名様にも

    ほっこりしました(*´ `*)



    何度も選んで頂けると言うことは

    好みだということだと思うので

    嬉しかったです🩵



    ショートカットにしたら

    初恋の人に似ている話にキュンでした🫣✨

    童顔なのでショートカットにすると

    余計に幼くなるんですよね🥹笑



    またきっと写真が変わっても

    お逢い出来ますね🫰✨













    逢いにきて下さった方に

    嬉しそうにして頂けるだけで

    私まで嬉しくなります😌🌸











    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ご予約の際には必要事項を下記テンプレートをコピー、御記入のうえ連絡をお願い致します💌 ̖́-



    ・お名前(仮名可能):

    ・電話番号:

    ・希望日、お時間(複数あると助かります):13:10/15:20/17:30/19:30/21:40

    ・アラビアンナイト来店歴:有or 無

    ・本指名 or 初指名

    ・送迎:有or 無



    ----------------------



    X(Twitter) アカウント✅

    ▷▶@inunekochudoku



    Gmail ✅

    ▷▶arabiannaitoruru@gmail.com



    公式LINE✅

    ▷▶@721vzevk



    ----------------------



    🚨姫予約について🚨

    前日の19時までにお店の方に確認の電話をお願い致します🙇‍♀️

    確認が取れない場合はキャンセルとなる場合がございますので、宜しくお願いします😌

    当日の確認の電話はご予約時間の1時間30分前から1時間前にお願い致します🙇‍♀️



    ⚠️頻繁な変更やキャンセルで等で悪戯だと見做した場合や、お店に迷惑がかかると判断した場合には姫予約をお断りする場合が御座います💭



    --------------------





    川崎周辺外出デート*2枠~

    川崎以外外出デート*3枠~





    【✅お店に直接お問い合わせ頂く場合📞】
    当日予約8:00~

    ▷▶ 044-233-4152



    前日予約14:00~/2輪車13:30~

    ▷▶044-276-6762
    アラビアンナイト 店舗情報ルルさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示ルル さんのみ表示
  • すみれの好きなネタ
    2024/04/25(木)00:38
    琥珀 / 純怜
    すみれの好きなネタ
    すみれの好きなネタ




    こんばんは、すみれです🫧


    好きな回転寿司のネタは、芽ネギです🍣笑

    このまえ芽ネギ3皿も食べちゃった🌱🌱🌱




    本日もありがとうございました🫧

    人と人はいろんな相性が大事だと思いますが、お話や雰囲気が合うって大事だなぁ〜っと思いました🍀



    「人と人は、空気で惹かれ合う」



    最近始まったドラマのセリフです。

    わかりますわかります〜とテレビの前で頷いてました(笑)



    26日の金曜日と、28日の日曜日のお問い合わせお待ちしております🌼

    🌷Gmail

    kohaku.sumire1@gmail.com



    🌷LINE ID

    @757kjejp
    琥珀 店舗情報純怜さん プロフィール
    琥珀 のみ表示純怜 さんのみ表示
  • 今日の有難う🐰🌟💓
    2024/04/24(水)23:35
    ラ・タンゴ / こころ
    今日の有難う🐰🌟💓

    今日遊んで下さったお兄さま方、有難う御座いました🥹💓💓💓

    久々の出勤でしたが、
    お兄さま方のお陰でとても幸せに過ごす事が出来ました💕💕

    ご予約で来てくださったり、前から日記読んでたりずっと会いたかったよって言ってくださったり、マ♡トやおもてなしの心など褒めてくださったり、とても嬉しかったです(><)💖✨✨ 有難う御座いました🙇‍♀️💞


    明日からまたお休みを頂いて
    次回の出勤は
    4/30 火曜日
    11:00〜ラスト
    の予定です🐰🌟💓

    お時間合うお兄さまは遊んで頂けたら
    とても嬉しいです🥹💖

    ご予約お誘い喜んでお待ちしてます✨✨


    ではまた更新しますね🎀


    ☆こころ☆


    ​​​​​​​姫予約もこちらから可能です🐰🌟💓
    🌟X🌟@ccr_sco
    🌟公式LINE🌟@nbg7653m
    🌟Gmail🌟cocoro.yyk@gmail.com
    ラ・タンゴ 店舗情報こころさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示こころ さんのみ表示

<< 2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

4月の投稿(最新15件)

月別アーカイブ



画像から日記を読む
14時から^ᴗ.ᴗ^♡4月すみれの好きなネタしっとりとした出勤🌷.*17時半から出勤☆こころ☆じんわり出勤しました❣️私服イベント今日の有難う🐰🌟💓あっという間にGW🚗💨出勤しました❣️朝活、継続中☀️筋トレしてる人〜!!今日の有難う🐰🌟💓今日もありがとう💞🫶🏻センチメンタルジャンキー興奮します///🥰️出勤は確認してね✌️華金🌸*゚🍡神対応エピソードおはよ~少々お待ちくださいませたのしいはる🌸しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️腰掛OL明日出勤☆こころ☆こんばんは即○○、始めました。今日の有難う🐰🌟💓春爛漫🌸カップル オブ イヤー🌸🌸コスプレも頼めます🌸🌸ケツ曜日🍑暑くて脱いじゃった🥵💦💗おはよん💗