★ラ・タンゴ / うらんさんのブログを表示中!
>ラ・タンゴのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • うらんとさたでー💘
    2024/04/26(金)23:16
    ラ・タンゴ / うらん
    うらんとさたでー💘

    おめでとうふらいでーないと💘



    ここからゴールデンウイーク✨連休✨


    と言う方も多いでしょうか☺


    (お仕事!関係ないぜ!な方もお疲れ様です♥)
     



    4月って何かと変化も大きく!


    フレッシュで素敵な月でありつつ!


    悩ましい事も多い月だったりしますよね!




    みんなよく頑張った👏👏👏👏👏




    😀





    うらんも今日は充実の1日を送れました♥


    感謝感謝です🌹




    いいお話もたくさんできた1日だった気がします😊




    でもでも明日もちゃーーんといますよ💋
       




    明日は13時くらい♪ 

    そして15時-16時くらい♪   


    のスタートがご案内可能です🎀




    その後3連休になるので明日ぜひぜひ🎀







    ではではご予約依頼お待ちしてます♥️

    うらん
    LINE ID nihonshumusume

    クリックしてね♥️
    https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K

    agelessbeauty@ezweb.ne.jp








    ラ・タンゴ 店舗情報うらんさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示
  • 突然
    2024/04/25(木)08:46
    ラ・タンゴ / うらん
    突然

    今日からまたぽかぽかな日が続きそう 
    ですね☀


    汗をかいたらぜひラタンゴにどうぞ😀♥






    うらんは最近友達の訃報を知りました😢



    しかも実は半年前にすでにと言う😢



    てっきり元気でいるものだと・・



    今でも悲しいと言うよりまだひょこっと

    元気に出てきそうな不思議な感覚😶




    でもそのお墓参りをきっかけにみんなが

    集まり🙏




    懐かしい仲間に会えました☺




    愛されキャラだったその子のキャラゆえに


    みんな悲壮感と言うよりほっこりした


    話ができて・・




    本当にみんないつどうなるかわかりませんね🐰





    うらんも友達が空から見守ってくれてると


    思って1日1日大切に生きていかなきゃと


    思いました😘




    今日明日あさって🌟



    そして5/1から続けています♥



    ゴールデンウィークのご予約お早めに
    うらんまで⭐




    本日は12時半⭐14時14時半くらい⭐
    18時過ぎ-19時スタートの予約が可能です🌟



    細かくはご相談ください♪

    ではではご予約依頼お待ちしてます♥️

    うらん
    LINE ID nihonshumusume

    クリックしてね♥️
    https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K

    agelessbeauty@ezweb.ne.jp








    ラ・タンゴ 店舗情報うらんさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示
  • ゴールデンウィークもうすぐ💋
    2024/04/21(日)13:50
    ラ・タンゴ / うらん
    ゴールデンウィークもうすぐ💋

    最近暑いくらいになってきましたね🌞


    明日とかちょっと雨だったりする
    みたいですがここから暑い日増えて
    行きそうな感じですね🎐


    もうゴールデンウィークすぐそこ
    ですね🌟


    ゴールデンウィークのご予定は
    いかがですか💫?



    うらんは28-30以外はお仕事にいそしむ
    予定なのでよろしくです❤



    遠くの方もビュンと来てくださる

    ゴールデンウィークは色んな再会出会い

    があり🌟



    毎年心躍る時です💋




    その前にこの1週間頑張って行かなきゃですね🌟



    本日の次は月曜火曜と出勤です👯



    予約変更などもあり結構空いてますので☺



    ご連絡プリーズ✌


    ではではご予約依頼お待ちしてます♥️

    うらん
    LINE ID nihonshumusume

    クリックしてね♥️
    https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K

    agelessbeauty@ezweb.ne.jp








    ラ・タンゴ 店舗情報うらんさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示
  • たのしいはる🌸
    2024/04/17(水)10:13
    ラ・タンゴ / うらん
    たのしいはる🌸

    桜はたいぶ葉桜になってきましたが🌿


    春🌸4月🌸と言う事でちょっと桜カラーな


    ネイルチェンジしてきました💅💕




    気持ちが明るくなります😍




    最近のうらんは😍



    去年PRODUCE101📺での✨
    選考オーディションを見守っていた✨



    ME:IのLIVEに参戦してきました💕💕💕




    若くて可愛い子を愛でて♥
    頑張りに感激する時間♥

    を持てて刺激をもらい💋を幸せチャージ💋




    ちょっと脚は痛かったけど😱



    それからこちらも行ってきましたよ!!!




    コナンMOVIE⭐!!





    登場人物たくさんで悪い人たちの構成も
    複雑なのでちょっと頭こんがらがりますが




    今回もとってもおぉーーーーーとなる
    劇場作品でした👏👏👏




    観た方語り合いましょう✨




    本日15時半くらいまでのご案内が可能です✨



    その次は明日明後日日曜と出勤です✨



    ではではご予約依頼お待ちしてます♥️

    うらん
    LINE ID nihonshumusume

    クリックしてね♥️
    https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K

    agelessbeauty@ezweb.ne.jp








    ラ・タンゴ 店舗情報うらんさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示
  • 名探偵❤
    2024/04/12(金)11:21
    ラ・タンゴ / うらん
    名探偵❤

    本日は4月12日🌟


    今年の劇場版コナンの公開日です!!



    am0:00に誰よりも早く観たいガチ勢の
    方のための史上最公開があり✌





    ちょっと行ってみようかと
    思い立ちましたが!!




    思い立つのが遅くて無理でした笑




    ちゃんと健全な時間にみようっと😀笑




    毎年これは結構楽しみにしてて♥





    観たらまたレポしますね🎀




    と言う訳でちゃんとぐっすり寝た



    うらんでお待ちしてますので💋




    本日も安心してお越しくださいませ♥




    金曜日は基本ちょっと遅めまでおります💋


    ではではご予約依頼お待ちしてます♥️

    うらん
    LINE ID nihonshumusume

    クリックしてね♥️
    https://line.me/ti/p/1rbflFaV3K

    agelessbeauty@ezweb.ne.jp








    ラ・タンゴ 店舗情報うらんさん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示

<< 2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

4月の投稿(最新15件)

月別アーカイブ



画像から日記を読む
ゴールデンウィークもうすぐ💋突然はなきーん🌸4月はわくわくしますね🌸たのしいはる🌸桜おさめかな🌸?うらんとさたでー💘名探偵❤