★アラビアンナイト / マリーさんのブログを表示中!
>アラビアンナイトのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 🌸🌼ありがとう🌸🌼
    2024/04/13(土)19:10
    アラビアンナイト / マリー
    🌸🌼ありがとう🌸🌼

    マリーの大大大すきななかよしさーん🐤

    いつもありがとう
    出勤は不安定だし、SNSとかもできないし...
    だけど予定見て連絡くださったり、合わせてくれたり、ほんとうにほんとうにありがとう。

    スタートラインに立てたのも、ひとりじゃ絶対むりでした。この前、🏫にiPad返しに行くときに、こんなの出来るようになるのかな...って不安で泣いたことや、週末アラビでリセットして、今週もがんばろう!ってこの道歩きながら思ったなーって懐かしく思ってました。あなたの存在がどれだけありがたかったか。。。

    改まって言うのはちょっと照れるけど、正直な気持ちです。本当にありがとう😊🌸

    ちょっと気が早いけど、5月病にならないように、頑張りましょう😊
    アラビアンナイト 店舗情報マリーさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示




画像から日記を読む
🌸🌼ありがとう🌸🌼