★アラビアンナイト / ジュエルさんのブログを表示中!
>アラビアンナイトのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 初体験…💓
    2024/04/19(金)12:23
    アラビアンナイト / ジュエル
    初体験…💓
    初体験…💓

    初体験…💓
    初体験…💓

    こんにちは😊



    先日友人の結婚式に参列する為、またもや故郷へ帰っておりました✈️
    (個人情報すぎるので結婚式の写真は載せられませんが…💦😢)


    じゃーん✨

    結婚式で帰省したついでに九州で遊び回っておりました✨🤣

    桜🌸ギリギリ間に合ったー✨🥹


    そしていろんなものめちゃくちゃ食べた…🤤笑


    "ジュエルちゃんのブログ、食べ物たくさん出てくるからお腹空く"
    "鍛えてるのに食べる時はめっちゃ食べてるよね?!"

    というリアクションをよく頂きます😂

    そうなんです!
    イベントに合わせて身体を絞り、東京に戻って来たらまたいつもの体型に戻るという…😆
    そこは調整しながらやってます🏋️‍♀️


    念願だった乗馬も✨🏇
    最初めっちゃ怖かったけど慣れてくると景色見る余裕もでてきてとにかくめちゃくちゃ楽しかった✨😭
    目がパッチリ大きくて、お馬さんめっちゃ可愛いかったなぁ…💕🥹

    いつも、
    "馬刺し大好物❣️"
    とか言っててごめんよ。。🫠笑


    ポニーにエサ(ニンジン)をあげ、
    馬に乗り、
    ジンギスカンを食べるという…😳

    動物とたくさん戯れた楽しい1日でした✨🤣👏


    乗馬楽しかったしまたやりたい❣️
    私の趣味に乗馬も追加されそうです✨😍


    ただ…
    長時間お馬さんに乗せてもらったら、普段使わない筋肉を使いまくったせいかまだ筋肉痛です😇
    普段から筋トレして鍛えてる私でも内転筋がやられておりますが…🫠

    今日もスパルタトレーナーにいじめられてきます🏋️‍♀️


    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

    ⚠️ お部屋改装中につき⚠️
    土日祝、人気のお時間帯はしばらくの間ご予約お取りしにくくなっております…🙇‍♀️(GW前くらいまで)
    平日でも1週間前からお部屋の空きがないお時間帯も発生しております💦

    いつも以上にお早めに
    事前予約💌お願い致します🥹🙏

    💌ご予約はこちらから⬇️
    arabi.jewel762@gmail.com

    それでは💫


    アラビアンナイト🕌ジュエル💎

    アラビアンナイト 店舗情報ジュエルさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示
  • 4月🌸
    2024/04/04(木)19:51
    アラビアンナイト / ジュエル
    4月🌸
    4月🌸

    4月🌸
    4月🌸



    こんばんは😊



    ブログ更新するタイミングを失い、だいぶ出遅れてしまいましたが…💦😭



    3月も楽しく、充実した月となりました🥰



    仲良し様いつも本当にありがとう💓🥹



    新たな素敵なご縁にも恵まれ感謝です🍀☺️





    でもちょっとだけ🤏悲しかったお話し。



    土日祝は本当にお部屋争奪戦激しくて



    お問い合わせ頂いても

    "お部屋の空きがありません…"



    と何度もお断りしてしまい。。

    なんだかうまくいかなくて💭😔



    とても寂しかったです。。😔



    まだGWまでこのような状況が続くと思います😢



    ので、何度も何度も言いますが

    "お早めのご予約お願い致します🙇‍♀️"



    皆様何卒…😭🙏✨



    特に土日祝の直前予約はほぼ不可能です💦



    事前予約お願い致します✨🥹🙏



    ご協力頂ければ、、

    あなたも私もハッピー💕😊でございます。。



    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

    話しは変わり



    昨日フットは自分で変えて💅





    大好きなぴんく🩷ツートンカラー😍





    ハンドはネイルサロンへ行き





    春ネイル…🌸



    今日はこれからは美容室です💇‍♀️

    少しだけ変身してきます✌️





    美容室終わったら家電量販店へ行く予定💭



    テレビが壊れたようです…💔🤯

    テレビ大好きな私にとっては大問題。



    普通に視聴は出来るし、既に録画してあるものに関しては見れるのですが、何故か突然録画だけ出来なくなった…



    コンセントの抜き差し、やりました。(何回か)





    大きい買い物だから色々見て検討したいので、今日購入する予定ではないですが…

    家電の流行りとかさっぱり分からないので詳しい方居たらオススメとか是非ご教示くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️



    有機ELが良いって事くらいしか知らなくて

    "有機ELとは…?"のレベルなので😇笑



    テレビ買い替えたら我が家はこれで全家電が最新家電に…✨😳

    去年から、なぜそんなに次から次へと立て続けに家電壊れていくの…😭



    でもそうゆう事って

    結構あるあるみたいですね…🙃



    もう何も壊れないで。。🫠



    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:



    スケジュールについてですが、そろそろGWのご予定を立てられる方もおられると思いますので、とりあえず2週目まで載せておきます🥰



    4月スケジュール🗓️💕





    5月スケジュール🗓️💕





    スケジュール変更の可能性ありますのでお早めにご連絡お願いします💓🥹



    リクエスト🉑の日は、リクエストあれば出勤できます❣️





    ⚠️ お部屋改装中につき⚠️

    土日祝、人気のお時間帯はしばらくの間ご予約お取りしにくくなっております…🙇‍♀️(GWくらいまで)

    平日でも1週間前からお部屋の空きがないお時間帯も発生しております💦



    いつも以上にお早めに

    事前予約💌お願い致します🥹🙏





    💌ご予約はこちらから⬇️

    arabi.jewel762@gmail.com





    それでは💫





    アラビアンナイト🕌ジュエル💎
    アラビアンナイト 店舗情報ジュエルさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示

<< 2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

4月の投稿(最新15件)

月別アーカイブ



画像から日記を読む
初体験…💓4月🌸