コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
    2024/04/28(日)11:57
    クラブせがわ /
    しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️

    ゴールデンウィークが昨日から始まりましたねぇ〜〜


    こんなにいぃお天気☀️だからみなさまぁ何処か
    行かれたりしてるのかしら。。。σ(・ω・`)ハテ❓❓



    暑すぎるくらいだから水分補給🥤忘れずにねぇ👍




    さぁ〜〜、、
    綾さん元気に出勤しましたぁょ〜〜❤️



    あなたさまぁ♡と愛し合うお部屋の準備も
    完了です♪(●´艸`)ムフフ



    涼しいお部屋で一緒に最高な気持ちいぃ汗をかきましょ〜〜
    (💖∀💖)キラーン✧



    あなたさまぁ♡からのお誘い♡お待ちしております❤️
    んー( * ´ ³`)まっ♡



    ☘️綾☘️
    クラブせがわ 店舗情報綾さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示
  • しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
    2024/04/25(木)11:50
    クラブせがわ /
    しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️

    (⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️‼️

    やっぱり夏日になりましたぁ〜
    暑いじゃない。。。(:°○°:💧)わぉ…


    まぁ、雨☔️より気分わぁいいねぇ(*´꒳`*)♡ンフフ





    さぁ〜〜、、
    綾さん今日も元気に出勤しましたぁ❤️


    銀行行ったりしたからあらビックリ👀💦
    早めにせがわに到着👍



    あなたさまぁ♡と愛し合うお部屋の準備も完了(*`・ω・)ゞ
    しましたぁ〜❤️



    一緒に気持ちぃぃ汗をかきましょ〜〜
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



    いっぱい搾り尽くしちゃう(/// ^///)❤️



    あなたさまぁ♡からのお誘い♡をお待ちしてぃます💕
    (๑˘ ³˘๑)チュ~❤️




    ☘️綾☘️
    クラブせがわ 店舗情報綾さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示
  • しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☔️
    2024/04/24(水)11:57
    クラブせがわ /
    しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☔️

    今日わぁ、1日中こんなお天気☔️みたぃですねぇ〜
    降ったり止んだり。。。
    傘が手放せなぃ1日。。(Ⅲ-ω-)ズーン💦



    でも、明日からわぁ、またぁお天気良くなって気温も
    上がるそぅ。。。
    お天気いぃのは好き♡だけどぉ、、、
    寒暖差わぁイヤだねぇ〜〜😢



    あなたさまぁ♡体調崩さないように気おつけて
    お過ごし下さぃねぇ(๑و•̀ω•́)و♡



    さぁ〜、、
    今日も元気に綾さん湯♨️はじまりま〜す❤️



    あなたさまぁ♡といっ〜パィ(/-\*) ハジュカチ…事
    したぃなぁ〜〜



    いっぱぃしょっ♪(●´艸`)ムフフ❤️



    お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
    よろしくお願いします💕
    んー( * ´ ³`)まっ❤️




    ☘️綾☘️
    クラブせがわ 店舗情報綾さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示
  • しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☁️
    2024/04/23(火)11:56
    クラブせがわ /
    しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☁️

    昨日わぁ、お休みで衣替えとかダウンとかを
    クリーニングに出したりお家🏠の事しつつ、、、
    にゃんこさん達🐱とゆっくりもしたりして
    いぃお休みになりましたぁ〜〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    さぁ〜〜
    今日らまたぁ、綾さん頑張る(๑و•̀ω•́)وょ〜❤️


    あなたさまぁ♡と一緒にエロく楽しぃ一時を過ごせたら
    嬉しぃなぁ〜〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ💕



    いっ〜パィ搾り尽くさせて下さぃませぇ〜〜
    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡



    あなたさまぁ♡からのお誘い♡お待ちしております❤️



    今日も1日よろしくお願いしま〜す✨
    んー( * ´ ³`)まっ❤️





    ☘️綾☘️
    クラブせがわ 店舗情報綾さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示
  • しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️
    2024/04/19(金)11:57
    クラブせがわ /
    しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️

    今日わぁ、お天気いぃけどぉ、、強風🌀🍃凄ぃねぇ。。



    こんな綾さんだけどぉ、、
    向かい風が進むの大変だったわょ( ̄▽ ̄;)ハハ……💦




    黄砂とか花粉🤧もすごそぅ。。。




    お薬飲んで今日も元気いっぱい出勤したょ❤️






    あなた♡に会えるかなぁ🤔❓





    あなたさまぁ♡と( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡な事をめ〜いっぱい
    一緒に楽しめたら嬉しぃです❤️





    今日も1日よろしくお願いします✨
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜






    ☘️綾☘️
    クラブせがわ 店舗情報綾さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示

<< 2024年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

4月の投稿(最新15件)

月別アーカイブ



画像から日記を読む
しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☔️しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️出勤してま〜す❤️ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンしゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☔️しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☁️しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☂️しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️しゅっき〜ん❤️おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀💕3月の感謝💕&おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️出勤してま〜す❤️んー( * ´ ³`)まっ♡