★アラビアンナイト / アカリさんのブログを表示中!
>アラビアンナイトのブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • シャイニングフィンガーとはこういうものだ
    2024/05/04(土)08:59
    アラビアンナイト / アカリ
    シャイニングフィンガーとはこういうものだ
    シャイニングフィンガーとはこういうものだ

    シャイニングフィンガーとはこういうものだ
    シャイニングフィンガーとはこういうものだ

    ~前回のあらすじ~

    あんまりモグラが引っ込まないので

    両手でポップンミュージックした



    かくも頑丈なモグラを

    用意する方にこそ問題があろう

    アカリが両手を

    使わざるを得ないに至った事実

    誰が責められようか

    もしその場に「お前は卑怯者だ!」

    とアカリを謗るものがいたなら

    アカリは彼の前に赤面したでしょう

    しかし寂れたモグラ叩きコーナーに

    アカリ以外の遊び人など

    いるはずもないでしょうがッ…!







    さて、このアカリに

    ダブルシャイニングフィンガーを

    使わせたこと

    たっぷり後悔してもらおうじゃないの

    なになに?1位のベストスコアが135?

    何にせよそんなものは

    所詮ハンマー片手の人間の

    限界に過ぎないわけ







    こっちは二刀流やぞ!大谷無罪やぞ!

    そもそも通訳もなしにメタルモグラと

    タイマンでやりあっとるんじゃ!

    アカリのメインバンクがモグラに

    ディグれるほど浅いと思うなってこと!

    恐れおののけモグラども!

    恥も外聞も捨てた人間の恐ろしさを

    今こそ思い知るがいい!







    70点でしたども

    ベストスコアの半分やんけ!

    1位のヤツめ!

    一体何人がかりでやったんや!

    寄ってたかってか弱いモグラを!

    いや、固いけど!

    固いからって人海戦術するなら

    もっと頭固い増税眼鏡に

    牛歩戦術でもしときんしゃいッ…!

    なんたる卑怯者のいたことか

    こんなやからターミネーター

    怒ってまうんですよ

    固いからって プレス機で潰すわ

    溶鉱炉に落とすわ

    そらスカイネットも激おこですよ

    これはジョン・コナー不可避ッ…!

    アカリ Be Back!!







    🍎アカリ🍎



    X DM

    公式LINE

    ✉️arabi_akari_otoiawase@outlook.jp



    ご予約詳細は🈁
    アラビアンナイト 店舗情報アカリさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示
  • メタルモグラが現れた
    2024/05/03(金)09:10
    アラビアンナイト / アカリ
    メタルモグラが現れた
    メタルモグラが現れた

    メタルモグラが現れた
    メタルモグラが現れた

    ~前回のあらすじ~

    ワニワニパニックはなかったけど

    モグラ叩きならあった



    店員の案内で

    モグラ叩きの前に連れられたアカリ

    この時、妙なものだと思った感じが

    今でも残っている

    第一、茶色の塗装をもって

    装飾されべきはずの頭が銀色に光り

    まるで不発弾だ







    その後、このモグラをだいぶ叩いたが

    こんなモグラには

    一度も出くわしたことがない

    固い。兎にも角にも固い。

    のみならず

    頭を叩いても突起したままである

    そうしてほとんどのモグラが

    顔を出した状態で出た点数が

    30点である







    どうもタフネスが過ぎて実に弱った

    ワニより固いモグラなど

    屋根より高い鯉のぼりよりも

    遥かにこの世に

    あってはならぬものではないか

    これが人間のストレスを被り続けた

    モグラというものの成れの果て







    どれくらいタフかというのを

    できる限り正確に表すならば

    真上から完全に

    垂直な5キロ以上の衝撃を加えねば

    引っ込まない有様(アカリ調べより)

    アカリもしばらくは

    ハンマーを握っていたが

    しばらくすると非情な速力で

    両手を使い始めた

    もはやポップンミュージックである









    ~未来はアカリの手の中!に続く~



    🍎アカリ🍎



    X DM

    公式LINE

    ✉️arabi_akari_otoiawase@outlook.jp



    ご予約詳細は🈁
    アラビアンナイト 店舗情報アカリさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示
  • 吾輩はメソである
    2024/05/02(木)08:22
    アラビアンナイト / アカリ
    吾輩はメソである
    吾輩はメソである

    吾輩はメソである
    吾輩はメソである

    アカリは博打打ちである

    通り名はまだない

    どこで諭吉を溶かしたか

    とんと検討がつかぬ

    なんでもタイトーとかいうゲーセンの前で

    メソメソいじけていたことだけは

    記憶している







    アカリはそこのクレーンゲームで散財し

    三人の諭吉が散るのを見た

    しかも

    後で聞くとその台は、確率台という

    店側が設定した金額を入れねば

    三本爪が途中で必ず

    景品をリリースするという

    クレーン中で一番獰悪な機種であった







    しかし、その当時は

    何という考えもなかったから

    別段疑わしいとも思ってはいなかった

    ただ、こんな台に搾取されるくらいならばと

    ワニワニパニックを探して

    走り回ったばかりである







    あまりにワニが見つからないので

    少し落ち着いて

    店員に聞くと

    「モグラタタキナラアリマスヨ」

    おそらくこれが、アカリの人生において

    いわゆるモグラというものの

    叩き始めであろう









    ~恐ろしきモグラたちへ続く~



    🍎アカリ🍎



    X DM

    公式LINE

    ✉️arabi_akari_otoiawase@outlook.jp



    ご予約詳細は🈁
    アラビアンナイト 店舗情報アカリさん プロフィール
    アラビアンナイト のみ表示

<< 2024年5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

5月の投稿(最新15件)

月別アーカイブ



画像から日記を読む
吾輩はメソであるシャイニングフィンガーとはこういうものだメタルモグラが現れた