コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • いよいよデビューしてしまいました😿
    2024/04/12(金)15:39
    ラ・タンゴ /
    いよいよデビューしてしまいました😿


    お久しぶり!!

    って、いつも久しぶりの愛です(笑)

    皆さん変わりなくお元気ですか?

    私は、本格的な花粉症になり、喉が痒くなる症状で3月は憂鬱に過ごしていました😭

    花粉症デビューしたくなかったのにな😭

    急に来るとは言うけど、今年は遂にキター!!ってなりました(笑)

    さて、そんな花粉症も一段落したと言う事で⋯2ヶ月ぶりに出勤します😅✌️

    いつもながら、不定期出勤ごめんなさい🙇‍
    現状決まっているのは⋯

    13日13~18時
    16日14~20時
    21日13~18時

    です。

    これ以降がまだ決まっていないので、行けそう!って日に遊びに来て下さると嬉しいです♥

    もちむち沼に浸かって、沢山癒されて下さいね(笑)

    愛🌹✨



    ラ・タンゴ 店舗情報愛さん プロフィール
    ラ・タンゴ のみ表示




画像から日記を読む
いよいよデビューしてしまいました😿