★琥珀 / 明香里さんのブログを表示中!
>琥珀のブログを表示する >全コンパニオンのブログを表示する
コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 腰掛OL
    2024/04/18(木)18:08
    琥珀 / 明香里
    腰掛OL
    腰掛OL

    腰掛OL

    OLさんに変身👩🏻‍💻💕





    王道なベストの制服って良いですね✨



    可愛いキャラクターのボールペンなんかを

    胸ポケットに刺して小さいバッグと

    社員証をぶら下げて丸の内へランチに行きたくなりました!

    秒で脱ぎ去りましたが

    ゴルフ特訓は未だ継続中⛳️

    先週は華さんと🌸

    この日は残念ながらスタートから小雨が止まず

    しっとりとプレー☔️

    散り初めの桜に哀愁を感じながら

    今回も一日中走り回りました🏃🏻‍♀️



    次回も頑張ります🩷

    琥珀 店舗情報明香里さん プロフィール
    琥珀 のみ表示
  • 4月
    2024/04/09(火)23:11
    琥珀 / 明香里
    4月
    4月

    4月
    4月

    春が来ましたね🌸



    先週再び京都に行ってました🚄





    満開を迎えてから散るまでが早く

    お花見のタイミングは僅か

    仲良し様方が各ご近所の風景を見せて下さるので癒されています!







    京都御所の桜もとっても綺麗でした🥰




    某有名な場所なんかも勇気を出して訪問。

     色々と思うところがありました🫢

    詳しくはお部屋で💕笑




    通年通して服がモノトーンの季節感がない明香里。

    友達は可愛いピンクの服だった…笑

    センスが欲しい…





    京都、頻繁に行くので

    もしお使いがあったら仰って下さい🫶🏻うふふ











    琥珀-明香里(あかり)-
    琥珀 店舗情報明香里さん プロフィール
    琥珀 のみ表示




画像から日記を読む
4月腰掛OL