コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • ☘️5月の感謝☘️
    2024/06/02(日)14:30
    クラブせがわ /
    ☘️5月の感謝☘️

    みなさまぁ、、こんにちわぁ(* •ω• )ノ‼️



    遅くなりましたがぁ〜〜


    30日(木)と31日(金)のぉ、、
    御湯約♨️ご来店下さったあなたさまぁ❤️仲良しさまぁ
    (*´▽`人)アリガトウ♡ござぃましたぁ✨


    笑顔いっぱいエロ楽しく過ごせて嬉しかったです❤️


    仲良しさまぁ達❤️も毎月会いに来てくれて
    ホントにありがとう😊


    またぁ、いっぱい愛し合える日を楽しみにしてぃます✨
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


    そしてぇ、、
    5月も沢山のはじめましてさまぁ♡
    嬉しぃ再会さまぁ♡
    仲良しさまぁ♡
    ありがとうござぃましたぁ❤️


    今月も沢山のあなたさまぁ♡とエロく楽しぃ一時を一緒に
    過ごせたら幸せ☘️です



    ☘️心から愛と感謝を込めてぇ☘️


    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    今月最初の出勤を元気にしておりま〜す😍



    スタートから仲良しさまぁ♡ありがとうござぃます✨


    この後もまだまだぁ、変わらず20時受け♡までおります💕


    お時間合いましたらぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
    よろしくお願いします❤️



    ☘️綾☘️
    クラブせがわ 店舗情報綾さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示




画像から日記を読む
☘️5月の感謝☘️