コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 「世には百、千の花がありますが、牡丹と菖蒲のどちらが美しいかは、決めつけるものではないと思います」
    2024/05/05(日)14:35
    クラブせがわ /
    「世には百、千の花がありますが、牡丹と菖蒲のどちらが美しいかは、決めつけるものではないと思います」

    こんにちは!
    さくらですっ🌸*・


    昨日会いにいらしてくれた貴方様💓
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💛



    仲良ぴ様たちや再会様にも会えて
    ニマニマるんるんでした( ◜𖥦◝)💖💖


    アナタが会いに来てくれたから
    色んなことができましたよっ💓

    んんんん💓楽しかったああ( ´‎ࠔ`* )
    次は、何しちゃおっか(´。✪ω✪。 ` )わくわく💓

    🐶🍓🎶✨🐶🍓🎶✨🐶🍓🎶✨




    眩しいいいいい(´つ_⊂`)

    ということで
    サングラスと日傘を使い始めました💡′-



    本当は、頭から足先まで覆ってくれる
    全身スーツを着て外に出たいけど
    暑いもんね‪( ´・֊・` )‬

    (日焼けはしたくない派なのです)




    でもでもっ、太陽サンサンで
    気持ちいいお天気で嬉しいなあ( ´›ω‹`)💕

    まるで夏が来たみたい🌞🤙🏽

    日焼けしないなら
    何も着ないで日光浴したい( *´︶`*)

    浮き輪にのってプカプカ〜っと
    浮いていたいなあ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪



    みんなは、夏の計画たててるの??
    教えてーーーーっ( ु ›ω‹ ) ु♡


    ワクワクを共有したいっ💓



    本日もラストまでよろしくお願いいたします⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡





    桜🌸
    クラブせがわ 店舗情報桜さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示
  • 自分の性分ひきずって苦しむくらいならね、自分を変えることに苦しみな
    2024/05/04(土)14:33
    クラブせがわ /
    自分の性分ひきずって苦しむくらいならね、自分を変えることに苦しみな

    こんにちは!
    さくらですっ🌸*・

    昨日も一日
    ありがとうございました(灬´ ˘ `灬)💖💖


    仲良ぴ様💖
    いつもありがとううううう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    美味しかったねえええ
    楽しかったねえええ
    た〜っくさん笑ったね( *´︶`*)ニマニマ💓


    またい〜っぱい笑おうねええ( ु ›ω‹ ) ु♡



    💗🧁゜*:.🍬🍭.:*🧁💗゜*:.🍫🍩.:*🧁💗




    朝から、ケーキを2個も食べれて
    幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    仲良ぴ様💖美味しかったよおおお( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    ありがとうございます( ´›ω‹`)💕

    ((私、生クリーム党なのです))


    生クリームって
    なんであんなに幸せな味なんだろうね
    いつも生クリームは
    冷凍庫に忍ばせてあるんだけど
    昔はよくそのまま食べてました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


    そんな私も最近はフルーツにつけてみたり
    コーヒーに入れてみたりと生クリームを楽しんでいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💛

    (オトナになったなあ…私)






    この暑さにみんな眩しそう(。ρω-。)
    太陽も元気いっぱいだね


    私も元気いっぱいです( ◜𖥦◝ )


    アナタは元気かなあ??
    マイペースに行きましょね(* 'ᵕ' )☆



    私は今日も出勤なので、
    ドキドキ💓ワクワクしながら
    いってきま〜す( *´꒳`*)




    ラストまで、よろしくお願いいたします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





    桜🌸
    クラブせがわ 店舗情報桜さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示
  • 太陽の夢は、夜にあのこと眠ること
    2024/05/03(金)16:43
    クラブせがわ /
    太陽の夢は、夜にあのこと眠ること

    こんにちは!
    さくらですっ🌸*・

    昨日も一日ありがとうございました( ´›ω‹`)💕



    仲良ぴ様💓や再会様💓
    会いにいらしてくれた貴方様💓のおかげで
    と〜っても楽しくてニマニマ〜な時間を過ごすことができたよ(灬´ ˘ `灬)ふふっ💓

    またアナタに会えますようにっ( ु ›ω‹ ) ु♡





    今日も楽しみな事が待ってるんだあ( ´›ω‹`)💕
    ニマニマしながらいってくるね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ふふ💓



    本日もラストまで
    よろしくお願いいたします⋆⸜🧡⸝‍⋆



    桜🌸*・
    クラブせがわ 店舗情報桜さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示
  • 歩いて進むから進歩。走らなくてもいいんだよ
    2024/05/02(木)14:40
    クラブせがわ /
    歩いて進むから進歩。走らなくてもいいんだよ

    5月なのーーーっ?!
    と今朝気づいた、さくらですっ🌸*・(遅)

    こんにちは〜5月( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    ありがとううう4月(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    4月もたっくさんのニマニマさんが
    会いに来てくれたお陰で

    せがわに来る度に
    ニマニマちゃんでいれました(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)💖

    HAPPYに過ごさせてくれたのは
    【貴方様】のお陰です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    安心安定安全💓(笑)の大好きな仲良ぴ様💖

    とっても嬉しかった💓再会様💖

    予約をして会いにいらしてくれた貴方様💖


    出逢えた全ての皆さまに
    感謝の気持ちでいっぱいです(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)♡

    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



    次会えた時にたっぷりお礼を
    伝えさせてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💖💖へへへっ



    5月も、そしてこれからも
    私らしく伸び伸びいきますので
    仲良くしてもらえたら嬉しいな( *´︶`*)

    一緒にニマニマ〜ってできますようにっ💓




    本日もラストまでよろしくお願いいたします🎵➰⋆*

    桜🌸
    クラブせがわ 店舗情報桜さん プロフィール
    クラブせがわ のみ表示




画像から日記を読む
自分の性分ひきずって苦しむくらいならね、自分を変えることに苦しみな「世には百、千の花がありますが、牡丹と菖蒲のどちらが美しいかは、決めつけるものではないと思います」歩いて進むから進歩。走らなくてもいいんだよ太陽の夢は、夜にあのこと眠ること