コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • GWもありがとうございました🎏
    2024/05/07(火)00:56
    琥珀 / 静香
    GWもありがとうございました🎏

    今日で長いお休みも終わりですね🥲

    逢いにきてくださった皆さま

    ありがとうございました💓

    電車の窓からもたくさんの鯉のぼりが見えたなぁ🚃

    かしわ餅は食べ損ねました😂

    わたしのお休みはというと

    変わらずゴルフの練習⛳️

    そしてGWのあい間に撮影してきましたよ〜



    テーマは『初夏』🌻☀️


    いっぱい撮り溜めしましたよ🙌

    更新はまだ少し先ですが、お楽しみに❣️くもりでも練習するよー💪☁️

    インカメで撮ったせいか

    反転してレフティになってしまった(笑)

    300球は打ちすぎかな?😂

    打ち放題だと、つい、ね⛳️

    食べ放題は、さすがにもう元とれないです😂


    しばらくお休みになりますが

    またお逢いしましょう😘💋
    琥珀 店舗情報静香さん プロフィール
    琥珀 のみ表示
  • サムギョプサルぅぅ🐷
    2024/05/03(金)18:19
    琥珀 / 静香
    サムギョプサルぅぅ🐷
    サムギョプサルぅぅ🐷




    こんにちは🌞

    4月も逢いにきてくださった皆さま

    ありがとうございました💓

    5月もよろしくお願いします🙌🙇‍♀️

    さて。

    GW、いかがお過ごしですか??

    わたしはニンニクたっぷりで

    エネルギーチャージです💪🧄

    久しぶりのサムギョプサル😍

    大好きだけど、『明日はチューする日』だと食べられないし、2人前からの注文だから友だちとタイミングが合わないと食べられなかったり🥲

    わたしのGWの一大イベントでした🐷👍


    葉っぱに巻いて、美味しくいただきました💓

    男性の皆さまは是非、お風呂屋さんへ🛁✨

    リフレッシュのお手伝いを致します💓

    明日もお待ちしております😘
    琥珀 店舗情報静香さん プロフィール
    琥珀 のみ表示

<< 2024年5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

5月の投稿(最新15件)

月別アーカイブ



画像から日記を読む
サムギョプサルぅぅ🐷GWもありがとうございました🎏