コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • 5月の予定✨
    2024/05/02(木)19:05
    琥珀 /
    5月の予定✨
    5月の予定✨




    こんにちは🌞華です。

    4月もご贔屓にしてくださりありがとうございました🙏

    ゴールデンウィークも後半、いかがお過ごしですか。わたしの最近はゴルフばかりの投稿です…

    この季節なので、おやすみの日は幼少期の部活みたいに頑張っています☺️花粉もなくなり、本当に過ごしやすくなりました☀︎

    ゴルフが日常に彩りを加え、私に目標を与えてくれます。そんなゆとりのある日が来ると思っていなくて毎日がとっても充実しています。

    贅沢なスポーツなので、一球一球も真剣です✨

    5月もどうぞよろしくお願い申し上げます😊🙏



    琥珀 華
    琥珀 店舗情報華さん プロフィール
    琥珀 のみ表示

<< 2024年5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

5月の投稿(最新15件)

月別アーカイブ



画像から日記を読む
5月の予定✨