コンパニオンさんのブログを読もう! 気になるあの子の日常が垣間見れちゃう♪

  • レイアントワネット川崎降臨の巻
    2024/05/07(火)17:35
    琥珀 /
    レイアントワネット川崎降臨の巻
    レイアントワネット川崎降臨の巻

    レイアントワネット川崎降臨の巻

    撮れたてホヤホヤマーメイドの写真でこんにちは🧜‍♀️

    マリーアントワネットのお庭のようなバラ園が美しい大好きな季節がやって参りましたレイアントワネットでごわす!

    バラのある暮らしに憧れつつ

    1階って防犯とか、虫とかどう?と思って

    引っ越せずに今年も今のマンションの契約更新することでしょう、私はそういう女です。(?



    今日からお姫予約ですが復帰しております

    勢いに乗って金曜日は通常の出勤予定を出してみました。

    そこのあなた、今週金曜日いかがですか?(雑な誘い方)

    久々にKawasakiに降臨しましたが

    やはり私は神座にもそばじにも天龍にも寄らずに帰るのです

    私はそういう女です。(2回目

    大好き東照の栗おこわは買いました🌰

    自販機で

    川崎駅のタクシー乗り場に生えてる木からなんかいっぱい実が降り注いで来て痛かったです。川崎からおかえり、って言われている気がしました。ポジティブ。



    そんなこんなで、

    金曜日ご予約お待ちしております!(圧
    琥珀 店舗情報玲さん プロフィール
    琥珀 のみ表示




画像から日記を読む
レイアントワネット川崎降臨の巻